 


はっぴ~ば~すでぃ。 

はっぴ~ば~すでぃ、とぅ、自分。
はっぴ~ば~すでぃ、とぅ、へぷさん。

今日は誕生日でした。

2○歳になりました。
この表記だと、30歳になったらバレますね。
来年からは書き方を変えようかな。
まぁ、要は三十路がちかくなってきた頃です。

今日は何人からか、お祝いメールを頂きました。

まず、ヘプタゴンさん。
実妹です。
日付が変わった頃に連絡をくれました。
ちなみに、へぷさんとは誕生日が一緒です。
お互いにおめでとうです。

次にオカモ父から。
覚えていてくれたようです。
桜の写真と一緒に、お祝いメールを頂きました。

お二方、ありがとうございます。

面白い所では、近所の床屋からハガキを頂きました。
朝一番に郵便受けに入っていました。
かなりビックリしました。

今年は(も)、忙しくなりそうです。
なにせ、担当のイベントが盛り沢山ですから。
楽しくこなしていきたいと思います。
できるかな?

ま、とにかく一つ歳を喰いました。
今後ともよろしくお願いします。

今回、携帯からの投稿です。
ここまで長いのは初めてです。
読みにくかったりしたらごめんなさい。

気が付けば・・・。 

ようやっと落ち着きを取り戻しつつある今日この頃です。
お久しぶりです。

年度末って、大変なんですね。
なんかもう、よう分からんかったよ。
報告書やら企画書やらで。

とはいえ、何だかんだで一段落した感じです。

気が付けば年度も変わり、桜も散っちゃいましたね。
ゆっくり花見がしたかったなぁ・・・。
休みの日に北へ向かえばまだ間に合うかな?

飼育係として2年目です。
今年度は色々やってみたいなと思います。

そうそう、いくつかイベント担当になりました。
ココで宣伝してもいいのかな?
右のところにこっそり入れてみようかな?

とりあえずの一発目は今月末。
29日に「バタフライ・ウォッチング」やります。
いつもと違うテンションのオカモを見たい方は参加してみましょう。

でも、イベント中に知り合いがいたら、やりにくいだろうね・・・。
