 


放置しすぎた。 

お久しぶりです。
オカモです。

あまりに放置しすぎたためか、いかがわしいサイトのリンクが貼られてましたね。
トップには広告が出てたし。
申し訳ありません。

何もネタが無いわけではないのですよ。
むしろありすぎるくらいです。
例えば・・・。

終電寝過ごして、7つ先の駅まで行っちゃったとか。
駅前には車は無く、かつ懐にはお金が無く。(飲んじゃったから)
とりあえず、歩いてみたら、ほんとに何も無く。
でも、あまりに星がキレイだったんで、写真とってみたら何も見えなかったり。
いくら歩いてもコンビニすらなく、耳がちぎれんばかりに痛かったり。
やっとこ見つけたネットカフェで、ようやく朝までの目処がったったり。
ちなみに、初ネットカフェでした。

そんなこんなな日々を送っています。
ネタは豊富にあるけれど、年度末ってやっぱ忙しいようです。

もうしばらく、こんな生活かも・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crabro.blog33.fc2.com/tb.php/205-3a0dce94

