 


ウチの子がテレビに! 

ウチの子(チョウですよ)がテレビに出ます。
しかも毎週。

今日、とあるテレビ番組のオープニングの素材のためにチョウを貸し出しました。
ウチから出張してきたのは、計4種20頭くらい。
ちなみにオカモは同行の必要はありませんでした。

返却時、撮影は順調に済んだとのこと。
完成したら、テープ送ってくれるって。
ウチの子がどんな映像になっているのか。
楽しみです。

あと、新聞の取材もありました。
生物園の大温室のチョウを取り上げてくれるらしい。

こちらはモデルさんが来て、チョウと戯れている写真を撮っていました。
チョウを集めては、モデルさんの手に乗せて撮影。
チョウは気ままな奴なので、いい画が取れる前に飛んでいってしまいます。
だもんで、その繰り返し。
なんだかんだで、こちらも何とか撮影できたようです。

どちらも公開されるのは来月以降。
楽しみです。

ウチの子たち、ちょいちょいテレビとか新聞とか雑誌に出ていたりします。
チョウの映像や画像を見かけたら、ウチの子かもしれません。

ちなみに、オカモはあんまり出る機会がありません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crabro.blog33.fc2.com/tb.php/210-39286110

