fc2ブログ

おすすめ。 

ちょっと、紹介。
おススメのハチミツ屋さん。


京都はちみつ専門店「miel mie」

とにかく取り扱っているハチミツの種類が多いです。
あと、ハチミツ瓶がカワイイ。
あの定番のハチミツ瓶じゃなくって、丸っこいの。

小瓶をいくつか買って、味比べしてみても面白いと思います。
色も種類のよって違うので、見比べも楽しいです。
自分好みのハチミツをお探しなら、ココをおススメします。

ほかにも、ミード(ハチミツのお酒)もたくさん扱っています。
また、ジャムやハチミツ漬けもおいしそうなのです。

京都にあるお店もとってもお洒落。
去年の冬、出張帰りに立ち寄って、ハチミツに囲まれてきました。
お店のブログもあり、先日はそこで生物園の展示を紹介してくれました(9/11の記事です)。
ちなみに、生物園で展示しているハチミツは、こちらのご協力によるものです。


オカモは、生物園の展示だけでなく個人的にもお世話になっています。
スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crabro.blog33.fc2.com/tb.php/221-524070bd